NEWS

月別アーカイブ

2020/4/15EVENTNEWS

『BBHF1 -南下する青年-』リリース延期と『BBHF “mugifumi TOUR”』公演延期のお知らせ

『BBHF1 -南下する青年-』リリース延期と『BBHF “mugifumi TOUR”』公演延期のお知らせ

平素よりBBHFを応援頂き、誠にありがとうございます。
国内における新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みまして、そしてツアーにご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し検討を重ねた結果、
5月27日(水)リリース予定でございました、2nd Full Album『BBHF1 -南下する青年-』のリリース延期と
全国ツアー『BBHF “mugifumi TOUR”』の公演の開催を延期とさせて頂くこととなりました。

●リリース延期
2nd Full Album“BBHF1 -南下する青年- ”
初回限定盤(BNCD-0006):CD2枚組+DVD ¥4,000+tax
通常盤(BNCD-0007):CD2枚組 ¥3,200+tax

●開催延期公演
BBHF “mugifumi TOUR”

・6月4日(木) 福岡 DRUM Be-1
・6月6日(土) 岡山 IMAGE
・6月9日(火) 名古屋 Electric Lady Land
・6月10日(水) 大阪 BIGCAT
・6月12日(金) 東京 新木場STUDIO COAST
・6月19日(金) 札幌 cube garden

日ごとに変わる状況を確認しながら検討を重ねておりましたため、
この様なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

『BBHF1-南下する青年-』の新たなリリース日に関しましては、現在も調整しておりますので、
後日ご案内させていただきます。

『BBHF “mugifumi TOUR”』に関しまして、現在、振替公演の日程を調整しております。
残念ながら振替公演にご来場頂けない方にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。
振替公演の日程やチケットに関する詳細につきましては、こちらも後日ご案内させていただきます。
楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、
さらなる感染の拡大を防ぐべく今回の対応をとらせて頂くこととなりました。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

●メンバーからのコメント
アルバムはバッチリ完成していて、ツアーの素晴らしいアイディアもあったので、僕たちも歯がゆい思いです。
こういった悲しいニュース自体、みなさんもう聞き飽きている(疲弊している)と思います。
ですので僕たちとしては、何か替わりになるような、むしろラッキーと思ってもらえるような
特別な何かを提示できるようにするつもりです。
ただただ理不尽で悲しい思いを共有し続けたくないというのがバンドの考えです。
どんな状況下でも芸術を楽しみ、精神の糧にできるように僕たちは尽力します!

改めて、みなさんと対話するというテーマで、レギュラーラジオ番組もはじめましたので、
よかったら、そちらでこの、もやもやした無念を発散しましょう!

とにかくこの時を少しでも明るく乗り越え、エネルギーを温存し
ライブ会場で思いっきりぶつけ合いましょう。
その時を楽しみにしています。

Page top