NEWS

月別アーカイブ

2020/7/7EVENTNEWS

【BBHF『BBHF1- 南下する青年 -』をiTunes Store、Amazon music、Google playにて予約注文されたお客様へ】商品不備によるキャンセルのお詫びと再予約注文のお願い

6/19(金)よりiTunes Store、Amazon music、Google playにて予約注文を開始致しました
BBHF 2nd album『BBHF1- 南下する青年 -』につきまして、
納品データに不備があることが判明いたしました。

つきましては、7/9 23:59迄に既に予約注文いただいているお客様を対象に、
予約注文のキャンセル対応をさせていただきます。

なお、本日~ 7/9月23:59頃まで一時的にストア上で商品が表示されません。
(各配信サイトによって非表示までのタイミングが異なります。)

ご不便をおかけして申し訳ありませんが何卒ご了承下さい。

7月10日0:00以降正しい商品が配信されますので、
対象期間のお客様には大変お手数をお掛けして誠に申し訳ありませんが、
改めて各ストアより予約注文頂けますようお願い致します。

上記サイト以外で購入いただいたお客様は、キャンセル等は発生致しません。
この度はご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラストラム・ミュージックエンタテインメント

お問い合わせ


※返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。

Page top