NEWS

月別アーカイブ

2021/2/25EVENTNEWS

NORTH 2021 “ANDRWTR” Tour 公演中止のご案内

「NORTH 2021 “ANDRWTR” Tour」につきまして、開催に向けて準備を進めてまいりましたが、
全国的に新型コロナウイルス感染拡大の収束の見通しが未だたっておらず、緊急事態宣言の延長も伴い、
ご来場いただく皆様の安全を考え苦渋の決断ではありますが、全公演中止と決定いたしました。
このようなご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、楽しみにお待ちいただいていた皆様には
ご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

【中止公演】
■3月13日(土)大阪 シャングリラ
■3月17日(水)東京 SELENE b2 

ご購入のチケットは全て払い戻しとなりますので、下記期間内にチケットの払い戻しの手続きをお願いいたします。

【チケット払い戻し受付期間】
2021年2月27日(土)10:00 ~ 3月19日(金)23:59
■ローソンチケットにてご購入のお客様
お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にて、払い戻し券を発券してください。
払い戻し券の発券手続きは、2月27日(土)午前10:00より可能となります。
発券後、払い戻しのお手続きをお願い致します。
*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[お問合せ]ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
合わせて感染された方々の一刻も早い回復と、この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように切に願っております。

株式会社ラストラム・ミュージックエンタテインメント

Page top