NEWS

月別アーカイブ

2021/8/18EVENTNEWS

TERA、feat.にぜったくんを迎えた新曲「tarara feat. ぜったくん」配信! スマホサイズのMVも公開!!

京都在住のトラックメイクもこなすSSW「TERA」。今作はラストラムの先輩である「ぜったくん」をfeat.に迎え、重い腰をあげて気楽にチャレンジしていこうという思いのこめられた配信楽曲となっている。
ベースにはDeep Sea Diving Clubより鳥飼 悟志が参加している。
Music Videoも公開され、キラキラした楽曲の世界観をゲーム感覚で体験できるスマホサイズの映像になっている。

また、TERAは8/27(金)に盟友「音楽かいと」とリリースイベントを京都MOJOで開催する予定。

―――――――――――

【TERAコメント】

4ヶ月ぶりのリリースとなる今回は、「ぜったくん」をお迎えし、UK_Garage×J-POPというコンセプトで楽曲を拵えました。
今回は生のベースをどうしても入れたくなり、かといって私は打ち込みしかできない為、
レーベルメイトの鳥飼さん(Deep Sea Diving Club)にお願いし、ベースを弾いていただきました。
打ち込みでは出せないグルーヴが生まれ、嬉しい気持ちで一杯でございます。
feat.の「ぜったくん」とは、何度も電話で協議を重ねイメージを共有し、制作を進めて参りました。
コロナ禍という事で、実際に同じ空間で制作することができず、ひとりで悩む時間が非常に多い制作でした。
早く彼らと直接お会いし、皆様の前で披露できる日が来ることを祈っております。

【ぜったくんコメント】

TERAからめっちゃカッコイイトラックが届いてアがりました!
永久にループできるメロにも脳をジャックされました。tarara。。。。。。
時に人ってなにかをはじめる時の腰はとても重いですよね。重いと思えば思うほど重くなる。
その腰を少しでも軽くする方法を提案してます!Zバースにて!
 
 

▼ 商品情報
2021年8月18日(水)配信リリース
TERA「tarara feat. ぜったくん」
 

・楽曲配信リンク
https://lnk.to/Dp2iNwEX

・Official Music Video

 
 
▼Live Information

2021年8/27(金) 「リリイベと題しているのに『タイトル未定』どころか、曲ができてない件について。」
京都MOJO

2021年9/5(日) 「GIGANTIC TOWN MEETING」
大阪城音楽堂
オフィシャルHP
https://the-bonds-osaka.com/
 
 

・TERA Official Twitter
https://twitter.com/TERA_98

・TERA Official Instagram
https://www.instagram.com/official_tera98/

Page top